top of page

平成二十九年 第一回いろは会

春寒しだいに緩むころ、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を

賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、平成二十九年度 第一回いろは会を開催させて頂きました。

皆様におかれましては、年度末のお忙しい中、ご出席頂き誠に有難う御座いました。

多数の参加者で盛り上がり、異業種の交流が図られたと思います。

本年は、昨年より多くの開催又、多くの参加者で開催していく所存でございますので

宜しくお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page