top of page

第二回いろは会開催

平成27年8月23日、北九州は、若松 割烹料亭 かねやすにて、第二回いろは会 夏のイベントを開催させて頂きました。当日は、雲一つない晴天に恵まれ、釣り、スイカ割り、懇親会と会員の皆様には、充分に楽しんで頂けたのではないでしょうか。今後も、会員皆様の親睦を深めて頂きたくおもっております。

大きなイカが釣れてます。

エサ付けに試行錯誤

竿の準備

会員の皆様。結構、釣れておりました。

スイカ割。割れるかな。

次々に挑戦しますが、なかなか割れません。

スイカはどこじゃ~

結局、スイカには、割れず...

時間切れで、皆さんでスイカを頂きました。

かねやす様の窓よりの眺めは絶景です。

かねやす様のご挨拶

東京からこの日の為に。いつもありがとうございます。

代表世話人 梅谷様よりご挨拶

世話人長よりご挨拶

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page